おんがレトロカーフェスティバル♪ | 〘 FAIRLADYZ31-MY LIFE〙

おんがレトロカーフェスティバル♪

皆さん(゚ε≦)屮☆コン☆

3月22日 日曜日「おんがレトロカーフェスティバル」

久しぶりの集会に参加して来たよ♪

若松のセブンで仲間と待ち合わせウシシ
893的な黒塗りのレクサスLS430で登場ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

広島からわざわざ来てくれたタカくんドクロ

久しぶりに会ったけど久しぶりな感じなしやねニヤニヤ
話はほどほどに会場へ向かいますDASH!DASH!DASH!

今回は会場が分かりづらいとこやったけ…

北九州の後田くんが道案内してくれました!!
今回はコロナの影響で小さい会場で開催ですゲホゲホ

後田くんがわしとタカくんが…

会場に向かう姿を撮影してくれてました📷クラッカー

右がわしで左がタカくんクラッカー
会場でまず目に付いた浦さんのワークス130Z♥
なんですかこのエロいホイールはラブ恋の矢
サバンナワークスを気合いで装着アップアップめちゃシブクラッカー

浦さんと再会出来て嬉しかったビックリマーク次は一緒に走りましょう
カーチューン繋がりのじゃじゃ馬の団長さん

お話は出来んかったけど30スカイラインは直ぐ見つけた
隙のないカスタムに感動音譜

大切にされてるねが伝わって来ますねデレデレ
30・31スカイラインも本当にかっこいいなぁキラキラ
そして今回の目玉車サンダーバード号ゲラゲラ(笑)
顎がハズレるくらい笑ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
わざわざ車作って参加する男気が素晴らしい!!!!
この130Zも超有名ですね合格岡山からお疲れです!!
どの車も拘り強めでかっこ良かったアップアップアップアップ
黒のY31はシンプルイズベスト音譜
真っ赤の箱スカ音譜
そしてAMGデボネアおねがい

このデボネアはマジでレアさが凄いわメラメラメラメラメラメラ
ラインにセンスを感じるコテコテのヨンメリアップアップアップ
真っ赤な10ソアラもマジでかっこいいラブ
もろ福岡仕様のヤンレパ!!!!!!
このシルバーのZは超爆音ポーン速そうでした
リアのバンパーレスとアイローネがシブかったデレデレ
会いたかった方に会えずに残念やったけど・

久しぶり集会はめっちゃ楽しかったよ音譜音譜

この時期イベント開催はいろいろ大変やったでしょう

主催者様・参加した皆さんお疲れでしたニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

イベント会場をあとにして若松のラーメン🍜(画像なし)

後田くんちへ立ち寄ったらサプライズ発生♥

前から気になってたこれプレゼントしてもらった

後田くん道案内&プレゼント本当にありがとうアップアップアップ

奥さんにコーヒーのお礼もお伝えください音譜
そして広島タカくんからもお土産もらった♥

わざわざ来てくれるだけでも嬉しかったのにウインク
カープ坊やのキーホルダー最高ゲラゲラ(笑)(笑)(笑)(笑)

タカくんありがとうね♪
後田くんちでしばらくだべって15時に解散しました

いやー短い時間やったけど…

気の合う仲間と遊ぶってほんま楽しいわ

楽しい時間をくれた二人に感謝よ♥

さぁ夜は仕事キョロキョロチョキ
コロナなんかに負けず頑張ろう

🇯🇵頑張れ日本🇯🇵

🌏頑張れ世界🌏
このシルバーは夜になるとねずみ色に見える滝汗滝汗ゲロー(笑)

じゃあのー(●´U`)ノシ