土曜日の夜は♪ | 〘 FAIRLADYZ31-MY LIFE〙

土曜日の夜は♪

皆さん(゚ε≦)屮☆コン☆

仕事が終わって夜中の北九州市内を流してましたDASH!
行き着いた先は北九州市内のENEOSべーっだ!べーっだ!べーっだ!(笑)

ガソリンスタンドはENEOSって決めてる!!

意味はねぇけど何故か昔からENEOSなんよねグラサンハート

何事にも一途な男だとご理解下さいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)
Z31ってリトラクタブルライトを開けると…

別の表情になるから夜の顔って新鮮だなぁラブラブ!ラブラブ!

スーパーカーもどきゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラzzz

スーパーカーと言うより黒いカエルかカエルカエルカエル(笑)
そしてわしの大好きな前期テールメラメラメラメラ

特に夜のテールはなんだか悪い感じでイカしてるキラキラ

けどもう少し車高が低いと良いねビーグル犬しっぽ犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
ガソリンスタンドでの車撮影は綺麗に写るんよね雷
つか夜はまだまだ冷えるわゲホゲホダウンダウンダウン
さぁ今週もコロナウイルスを…

ぶっとばして行きますかねにひひチョキ

🇯🇵頑張れ日本🇯🇵

🌏頑張れ世界🌏

今日の夕方からは嵐のようだったね滝汗ゲロー

じゃあのー(●´U`)ノシ