バースデー&100日記念 | eik photo

eik photo

The best moment, eternally.

最高の「一瞬」を「永遠」に…。
川崎市から、都内近郊で活動している女性フォトグラファーです。

こんにちは。
夏季休業中では有りますが、先日のお写真をご紹介します。

笑顔で働きたいママのフェスタにて撮影をさせていただいたお客様。
当日はいらっしゃらなかったお姉ちゃんが5歳のお誕生日だったということで、eik photo studioに撮影にいらしていただきました。

3歳〜5歳くらいの女の子のドレスのご用意したものを一通り着てくださり、楽しく遊びながら撮影。

それではお写真をご紹介します。

DSC_6679

DSC_6568

DSC_6647


もちろん、eik photo特製の大きなバースデーケーキとも一緒に撮影いたしました。
DSC_6654

DSC_6608