バースデーフォトに最適!とっても可愛いケーキがやって来ました! | eik photo

eik photo

The best moment, eternally.

最高の「一瞬」を「永遠」に…。
川崎市から、都内近郊で活動している女性フォトグラファーです。

こんにちは。
eik photo studioに、とっても可愛いケーキがやってきました。
説明はあと、早速御覧ください。

どどーん!!


か、か、かわいいい~!!
と、思わず声が出てしまいます。

是非色んな角度から見ていただきたいので、画像がたっくさんの記事となります。
バースデープレート以外にも、

アニバーサリープレートバージョンもあります。
トップは、テディベアとともにお誕生日の年齢に合わせた数字クッキーにもできますし、ろうそくでもOK。


こちらのように、なんとハーフバースデー用もあります。

それでは、細部まで作りこまれたパーツのアップを御覧ください。

イチゴのつぶつぶはビーズでとっても華やか。


チョコレートのチョウチョは繊細な作り。

メロンやキウイはとってもリアルですが可愛い。




サイズはどれくらい?と思われると思いますので、撮影したバースデーフォトを御覧ください。


5歳、身長110センチのモデルでこのくらいです。


ちょっと遠近感がありますが、1歳半、85センチでこのくらいです。

あまりにも美味しそうで、思わず食べたくなっちゃいます。

こちらのケーキは、フェルトケーキ作家のNICORUさんにお願いして特別に作っていただきました。
(通常はオーダーは受け付けていないそうです)
NICORUさんのブログはこちら
(ブログのお引越ししたてで、記事は少ないですが、同名のブログを検索していただくといろいろ作品を見ることが出来ます)
見ているだけで癒される大きなケーキ。
子供達はもちろん大興奮です。

キッズフォト、バースデーフォト、記念日フォト、どんな撮影でも一緒に撮影することが可能ですので(出張以外)
是非お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
お待ちしております。