池袋起業ママパーティーに撮影担当として行ってまいりました。 | eik photo

eik photo

The best moment, eternally.

最高の「一瞬」を「永遠」に…。
川崎市から、都内近郊で活動している女性フォトグラファーです。

こんばんは。
10月26日に開催された、池袋での起業ママパーティーにて、
プロフィール撮影担当として行ってまいりました。
池袋のギャラリーKというとっても素敵なレンタルスペースでの開催でした。
とってもとってもオシャレで素敵なみなさん…。
仕事着で髪もひっつめてストレッチパンツという出で立ちの異質な私。

皆様のキラキラオーラに圧倒されつつの撮影でした。

プロフィールは掲載許可を撮っていないので掲載出来ませんが、
当日素敵なテーブルコーディネートをしてくださったフェリチアのちかさん。
あまりに素敵なテーブルに、みんな食べるのを忘れて撮影タイムでした。

eik photo

eik photo