一年前

私達は

信じられないほどの幸福に包まれていました




夢のような時間からパワーをいただき

我が子の明日を信じ

歩いてきました













あの子は今


どんな世界にいるんだろう







あの時私達が感じた


あたたかくて

まぶしくて


なんとも言えない幸せな世界に
いるんだろうか










Sちゃん









Sちゃーん








あの日が

昨日のことのようなのに









お母さんには

あなたの姿が

見えない










ザッハさんとこにも
遊びに行ってるのかなー…









会いたいな






会いたいよ












大好きだよ






Sちゃん














※※※

先週
国際小児がんデーにひらかれた
チャリティーライブ

我が家も視聴しようと
YouTubeを開くと…





ザッハさんのライブ配信が!!





 えっ?!演奏会??

 今、やってるーーー!!!







我が子は
ザッハトルテライブが
良かったみたいです











ライブ配信での最後の曲は
この日のライブの最後と
同じ曲でした