ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

ブログをはじめて、初日にいいねニコニコして頂き本当にありがとうございますハート🙇‍♂️

感謝ビックリマーク感謝!!感謝!?でーすルンルン音符笑い泣き

今まで、日記を書いてたけど、最近飽きて来て、全然書いてませんでした。

ブログなら、皆様のいいねビックリマークキラキラが、励みになって、楽しく出来そうな気がして来ましたグラサンハートルンルン



先日、サチン・チョードリーさんの「運がいい人」になるための小さな習慣という本を読ませて頂きました。


この本に刺激を受けて、今の状況を抜け出すには、思考パターンと行動パターンを変えないと、ダメだなーと思いました。

また、マスターマインドとメンターこれが重要‼️

勇気を出して、あるセミナーの申し込みをポチッと押しましたウインクポーン


それが、「キャッシュ・フローゲーム」会です爆笑


10年くらい前に読んだ、ロバート・キヨサキさんの「金持ち父さん貧乏父さん」

その時は、この本に刺激されて、よっしゃー金持ちになるぞーと思ったんですが、実行は難しく、
気がつけば、丸っきり逆ガーン滝汗笑い泣き
ラットレースに巻き込まれて、抜け出せない人になっておりましたガーンえーん

そして、ゲームに参加
高収入の医者に憧れて、職業カードを選んだのですが、最後に気づいたら、これを選んだ事によって、またしても、ゲームの中で、ラットレースから抜け出せない状況になってしまいました💦

ラットレースから、抜け出すには、収入より不労所得の方が上回らないとダメなんですって!?!!

収入 < 不労所得

ゲームの中でも、子沢山になってしまい、現実と全く同じにタラーガーン
こんな事って、あるの…ゲッソリ

ゲームでいろいろ、学ばせて頂きましたタラーアセアセ音符
現実世界で不労所得目指してコツコツ頑張りまーすチョキお札


読んで頂きありがとうございますニコ爆笑