みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?

exciting(エキサイティング)

日本語にしたら、【ワクワク】爆笑照れドキドキハートキラキラ

毎日、ワクワク楽しく過ごしていたいと思います音符ルンルン義理チョコ


▼ブログを始めたきっかけは?

子供4人必死で働いて育てたら、気づいたら貯蓄ゼロ⁉️😳😭😰さらに、毎月マイナス‼️

このままでは、老後がヤバい!!タラーアセアセ

と思いはじめて、色々勉強しました。
でも、楽して儲けたいと思い、色んな情報商材を購入してみましたが、全く稼げませんタラー

株、FX、仮想通貨と色んなツールを購入して、総額50万円くらい投資したと思います!?ガーンタラーもやもやドクロ

そんなこんなで、いざ投資をしようにも、資金が無いのですガーンえーん

それに加えて、毎月、高額の住宅ローンに教育ローン、そして金利の高いカードローンびっくりキョロキョロショボーンガーン

もう、給料入っても右から左へと、銀行回りをして手元に残るのは、僅か…お札がま口財布¥滝汗ゲッソリ

この生活から、1日も早く抜け出したいです。

もう、高額商材に騙されずに、コツコツ取り組んで行きたいと思っておりますチョキうずまきキラキラ

皆様、良い方法がありましたら、教えてください🙇‍♂️🙏
よろしくお願いします。

コメントお待ちしておりますニコチュー