都会で嫁げばよかった。

この土地性格悪い女ばっかり。

ホームヘルパー頼めるいつでも電話してこいていう神的に好い人現れたから。朝早く電話1回だけしたら、その日から連絡とれなくなった。もう支援使えないっぽい。朝早く電話したのが辛かったらしい。知らね~よ、お前管理者だろ。

みんな嘘つき。旦那の親も一緒にエステ行こうねとか旦那の姉とか一緒によもぎ蒸し行こうねとか、だんなのばーちゃんとか、ばーちゃんのホームヘルパーだけだわ会話できんの。

なんか病気になったとき、脳が電気ショックみたいになったから、老けない。20代にしか見られない。んで、歩いてるだけで女から睨まれる。

女うぜえ。関わりたくねえ。