旦那とやっぱり、離れたくない。

はじめて男の人で安定した。

安定はお金でも買えないよね。

あしたセックスもする。

いい男友達が、セックスしたら許せるかもよって言ってくれたチュー

旦那と仲良しの方が得すぎる。

お小遣いもくれるようになった。

二人目産んで変わった旦那口笛

この人と一生でもいいかも。

でもどうしても平野しょうくん会ってみたいえーん

カフェインレス飲んでみたら10時間も寝れた。

てか、統合失調症なのに男の子二人も産んででかした嫁だよな~旦那の方のご先祖様喜んでるだろうな~

とりあえずホームヘルパー頼まないで家事もやってみるか!

今日はアーユルベーダでも行こうかな~🌠