こんにちは( ̄∀ ̄)☆


昨日は、久しぶりに酒を飲みました。\(^ー^)/


まず一軒目は…焼鳥屋。 (・o・)ノ

ビール大瓶一本380円。の手書き看板につられて怪しげなグループ様… 御入店(笑)(≧ε≦)

一番搾りやら…梅酒やら…飲み物の注文を先に済ませ、

焼鳥、サーモンのカルパッチョ、もちチーズ春巻などなど注文☆

焼鳥屋の中で途中、携帯の充電が切れ、掲示板の更新が1時間以上ストップするというアクシデントがありました。
(ρ°∩°)

焼鳥屋を後にした怪しげなグループは…(笑)


今からカラオケに行こうという事になり…

この時すでに深夜0時… (ρ°∩°)


近場のカラオケ屋に行く事に…

ところが深夜0時にも関わらず満室状態。
(°□°;)マジカイ…


諦めず二軒目のカラオケ屋に…
ε=ε=┏( ・_・)┛


……がらがらでした。
(笑)(≧ε≦)


クロッソの部屋で…
と、知ったか半分で店員さんに言うと…(笑)


クロッソは導入してません。…の一言。(゜∇゜)


じゃあ…どこでもいいです。…(笑)( ̄∀ ̄)アハハ
カラオケ屋では、水割り片手にソファーの上にスタンドアップ☆
ノリノリ状態突入~
\(^ー^)/

閉店まで歌いました。
(゜∇゜)

途中…次回のオフ会メンバーと電話☆

皆さん、いい人そうでした。( ̄∀ ̄)☆


カラオケ屋出ると、軽くお腹がすいてました。
(ノ△T)


夜明け前…開いてる店なんか…


(°□°;)☆吉牛発見☆


牛キムチクッパ、牛鍋丼など注文~(・o・)ノ

腹一杯になったところで解散~☆

楽しかったよ。(≧∇≦)


次回、オフ会も楽しい時間になりますように☆
( ̄∀ ̄)


それでは、また(・o・)ノ