- 前ページ
- 次ページ
こんにちは( ̄∀ ̄)☆
昨日は、久しぶりに酒を飲みました。\(^ー^)/
まず一軒目は…焼鳥屋。 (・o・)ノ
ビール大瓶一本380円。の手書き看板につられて怪しげなグループ様… 御入店(笑)(≧ε≦)
一番搾りやら…梅酒やら…飲み物の注文を先に済ませ、
焼鳥、サーモンのカルパッチョ、もちチーズ春巻などなど注文☆
焼鳥屋の中で途中、携帯の充電が切れ、掲示板の更新が1時間以上ストップするというアクシデントがありました。
(ρ°∩°)
焼鳥屋を後にした怪しげなグループは…(笑)
今からカラオケに行こうという事になり…
この時すでに深夜0時… (ρ°∩°)
近場のカラオケ屋に行く事に…
ところが深夜0時にも関わらず満室状態。
(°□°;)マジカイ…
諦めず二軒目のカラオケ屋に…
ε=ε=┏( ・_・)┛
……がらがらでした。
(笑)(≧ε≦)
クロッソの部屋で…
と、知ったか半分で店員さんに言うと…(笑)
クロッソは導入してません。…の一言。(゜∇゜)
じゃあ…どこでもいいです。…(笑)( ̄∀ ̄)アハハ
カラオケ屋では、水割り片手にソファーの上にスタンドアップ☆
ノリノリ状態突入~
\(^ー^)/
閉店まで歌いました。
(゜∇゜)
途中…次回のオフ会メンバーと電話☆
皆さん、いい人そうでした。( ̄∀ ̄)☆
カラオケ屋出ると、軽くお腹がすいてました。
(ノ△T)
夜明け前…開いてる店なんか…
(°□°;)☆吉牛発見☆
牛キムチクッパ、牛鍋丼など注文~(・o・)ノ
腹一杯になったところで解散~☆
楽しかったよ。(≧∇≦)
次回、オフ会も楽しい時間になりますように☆
( ̄∀ ̄)
それでは、また(・o・)ノ


