つべこべ言わずに
やることをやる♪

でも〜
って、言い訳不要。

できない理由を
とっさに言う人は
成長しない。

できるためには
どうしたら良いかで
行動している人は
どんどん幸せになる✨

 facebook 『らいふさぽーと』和泉 葵さんより

いろいろ考えすぎると

前に進めなくなってしまいます

やりながらいろんな方法を考えればいいのです

やってみてどうしても

うまくいく方法がみつからないなら

そこでやめればいいと思いませんか?

昨日は暑かったですね

今朝は秋らしい涼しさです

午後から雨の予報、週末はまた雨が降るようです

土曜日はずいぶん涼しいようですね

体調を崩さないように気をつけてください

土曜日は孫娘が通う保育園の運動会です

お誘いいただいたけど先約があって

私は参加できないのですが

保育園最後の運動会、

雨が降らないことを祈るしかありません

今日も笑顔で即行動、

楽しみながらお過ごしくださいね!