\コンサルやFXや投資は詐欺詐欺/
あんなの詐欺だーとかよく聞きますよね
8年やってきてコンサル側
コンテンツの提供側から言わせれば

👨人生変えたいっす
👩本気でやります
👨‍🦱しぬきでやるっす!
👩ぜったい稼ぎます!!!

って言うからどうぞなのに
要求作業もせず
返信も遅く、生活も変えず
優先順位を変えることもせず
なにも読まず

😱なんの成果も得られませんでした
😨教えてくれませんでした
って言われるほうが詐欺なんよ…
  
やるやる詐欺が一番悪質w

成果のでない人は
出ないなりの理由があるんやで

いつまでも逃げ回ってたら
普通の会社でも
底辺のお給料から
抜け出せないよ

  facebook 菊池 柚姫さんより

やるかやらないかはあなた次第です

誰かのせいにしてはいけませんね

せっかく成功への道を歩き始めるのですから

しっかりと進んで行きましょう!

コンフォートゾーンを抜け出す5つの方法|攻略法を知り負のループから抜け出そう。

今日から10月ですね!

我が家の玄関先に

朝顔のプランターがあるのですが

溢れた種がたくさんの芽を出していました

あまり暑さが続くので

まだ夏だと勘違いしてしまったのかもしれません

いつもなら香ってくる金木犀も今年はまだ香りません

異常気象のせいで作物が不作になっていて

10月から今年最大の値上げラッシュに拍車をかけています

本来なら旬の野菜がお手頃価格でないといけないのに

全てにおいて高値が続いています

困ったものですね

もっと稼ぎたいと思うあなたは

こちらに稼ぐとメッセージをください

https://line.me/ti/p/FOcSlbdi3y

収入を増やす方法をご案内します

これからは労働収入だけでは生きていくのに

厳しくなります

お金がお金を増やす方法を知ってください

楽しく賢く稼いでいきましょう

今日も笑顔でお過ごしくださいね♪