ゲッターズ飯田さんの言葉です

おおらかな気もちで過ごすことが大切ですね!

連休最終日、今朝は曇り空です

今日は雨の予報、

ずっと暑い日が続いていたので

雨でちょっと涼しくなると嬉しいですね!

25日にお嫁さんのお誘いで

ディズニーシーに行く予定です

保育園年長の姫と3人なのですが

今年は残暑が続いているので熱中症が心配です

なので涼しく過ごせるグッズを準備しています

でも真夏を過ぎて涼しくなるグッズも

かなり減ってきています

服にスプレーしてクールダウンできる商品を

買ってきました

ちょっと値下がりもしていたので

ちょうどよかったです

なにしろお嫁さんと孫娘と3人だけという

シチュエーションが初めてなので

どう対応していいのかわかりません

当日が少し涼しいとありがたいのですが

雨も困ります

私もお嫁さんも千葉まで運転は出来ないので

電車で行くことになっています

朝の通勤時間に大丈夫かな? なんて心配もあり、

毎日ワクワクドキドキで過ごしています

まるで初めてのデートですね!

楽しんだ様子はブログに書きますね!

明日は乗り換え予定の車のディーラーさんが

乗っているプリウスの査定に来社されるそうです

当初の予定のトヨタ車から

スバル車に変更するようで

どちらにしても新車に乗せていただけるのは

嬉しいですよね!

社長は査定の金額次第と言ってましたが

ほぼ決定の予感…

私の予感はかなり当たります

次々とワクワクドキドキで楽しいです

この楽しさが伝染しますように…