言葉の波動の力

声に出した言葉が現実に
影響を与える。
そして、あなたが毎日言っている、
あの言葉にも言霊が…

「いってきます」
と「いってらっしゃい」

強い言霊パワーが秘められて
いると言われる。
「いってきます」には、
今から出かけます、
そして帰ってきます
という意味が込められている。

無事に帰ったことに
対しての「約束を守って帰って
きてくださった。
ありがとうの感謝の言葉
がおかえりなさい

古くからただいま
おかえりなさいはとても
深い意味で大切な言葉で
あります。

そして、他の霊が一緒に
ついてきているときもあるので、
おかえりなさいの呪文は
その霊の洗浄としても使う
意味があるようです。

  facebook 薛 清升さんより

まずは身近な人と

言葉を交わしてくださいね!

言葉を大切にしてくださいね♪

昨夜はゲリラ豪雨で

都心は大変だったようです

来週には台風10号が向かっているそうで

週末は雨になるとのこと

かなりの雨も降りそうなので

じゅうぶん気をつけてください

巷では米不足で我が家はなんとか5キロを1袋

手に入れることが出来ました

もうじき新米の季節なので

それまでの我慢ということですが

店頭からお米が消えていると不安が募りますよね

でも、必要以上の買い置きはいけません

お米は虫も湧いて来たりします

お米のほかのもので対応したりして

落ち着いて過ごしてくださいね!

普段から災害のために備蓄していれば

慌てる必要もありません

『備えあれば憂いなし』です

今日も波動のいい言葉と笑顔で

充実の1日をお過ごしください