以下は中園さんの引用です。


【世界中旅行しながら生活する】
旅行好きな人は全員読んでみて下さい。
僕は先月まで南アフリカ10日間、
西アフリカ周遊クルーズ3週間、
スペイン、ポルトガル1ヶ月と
合計2ヶ月間旅行してました。
今は韓国に日本人と韓国メンバーと
旅行数十人で旅行してる真っ最中です。
この1年の5分の3以上は
海外旅行してます。
8月は毎年恒例
フィリピンセブ島親子英語留学に
2週間ちょい
トレードの学校の仲間達、子供達と
20人以上も一緒に。

僕のイベントは食事会も旅行も
ビジネスレクチャーも全て
子連れオッケーにしてます。
保育所、託児所代も全て僕が
出してます。
子供と親が一緒に来れる環境作り
してるから女性が8割以上で
ママだらけのコミュニティに
なりました。
 
僕は旅行が趣味なので最高の
ライフスタイルだな、と
思いますがそういう方も
そうではなく家で子供と
過ごしたい方にとっても
僕らがやってる
トレードの学校というのは
そういう理想をリアルに
実現出来る職種なんです。
  

ビジネスは何をやるのか?
誰とやるのか?

その2つを間違えてしまうと
どれだけ努力しても
お金も時間も労力も全て
失ってしまいます。

ブランド品や高級車等
魅せ方で売るブランディングを
して高額塾を売る方は
沢山観てきましたが
僕は一貫して言うのは
見るべきは仲間達の実績。

そして仲間達の笑顔。
彼らが幸せそうにしてるかどうか。

ここなんですよ。

ビジネス、職種を間違えない
一番確実なポイントです。

僕は連日トレードの学校の
説明会のお知らせをしてますが
僕だけやなくて
毎日何百人もの仲間達が
「めちゃくちゃ良いよ!」
って声をあげてますよね?


もしあなたが自分がその
学校に価値がない、
しょうもない、と
少しでも感じてたら
あなたの信用を掛けて
この学校の告知、宣伝しますか?

絶対にしないですよね?
これだけの数の仲間達が
毎日伝え続けてくれてる、
というのが絶対的な
証拠なんですよ。

7月30日(火)朝11時と夜21時。
7月31日(水)朝11時と夜21時。

各60分程となります。
匿名、顔出し無しでご覧下さい。
下記URLからどうぞ~。
どーせありがとう!
もっと早くやれば良かった!
ってなりますから。
ウチのコミュニティは
24時間質問自由!
自分で調べる時間とかムダなので
サクサク進めて行ける
環境も作ってます~。

ここはトレードを学ぶ場所ですが

学べるのはトレードだけではありません

チームの方がそれぞれボランティアで

さまざまなことを教えてくださっています

メルカリやInstagramのいろいろも学べます

URLはこちらにメッセージくださいね♪

https://line.me/ti/p/FOcSlbdi3y

オリンピック、金メダル期待の

柔道 詩ちゃんが負けてしまいましたが、

お兄ちゃんが金メダルを獲得、

強かったですね!

4年後なんてなかなか想像できませんが

アスリートの皆さんは

そこを目指して頑張っています

私も4年後を想像して

なりたい自分になっていたいと思います

一緒に4年後

自分で自分に金メダルをかけてあげましょうね

今日も楽しみながら

笑顔で1日を過ごしてくださいね!