【今日の一言】

何かをしたい人、10000人。
それを始める人、100人。
それを続ける人、1人。

中谷彰宏

正しい努力を継続すること

いつもありがとう

今日もしっかりやっていきましょうね(^_^)b

感謝

  facebook 坂井 亮一さんより

やり続けるひとりでいてくださいね♪

梅雨が明けました

学校も夏休みになりますね!

こう暑いとお子さんたちも外遊びは厳しそうです

お母さん方は大変ですね

そういえば昨日、

水が飲めないお子さんがいるという記事を見ました

https://news.yahoo.co.jp/articles/25482653b15e0b8773a2c8b7deea598dee177273

味がないから嫌なのだそうです

味のあるものばかり口にするのは

体によくありません

という私も

子どもの頃はほとんど水を飲みませんでした

今は極力水を飲むようにしています

最近の水道水は美味しくないので

浄水器をつけて氷も綺麗な水で作ります

ペットボトルの水も体には良くありませんので

気をつけてくださいね!

ペットボトル飲料水が人体に悪影響!? 「マイクロプラスチック」従来想定の10~100倍

今日も暑そうですが

笑顔を忘れずに楽しくお過ごしくださいね!