自分の限界を、
自分で決めないこと。

過去の常識にしばられないこと。

本来、人間は自由な存在だ。

自由であるはずの人間が、
自ら自由を手放してはならない。

新しい知恵で困難に立ち向かえ。

僕たちは、なんにでもなれる。

僕たちは、どこへでもゆける。

「枠にはまるな」

本田宗一郎 

   facebook あいことば より

常識は変化していきます

あなたの常識もアップデートされていますか?

もしもまだアップデートされていないなら

今夜21時からのzoomに参加されて

凄い情報を得てくださいね♪

zoomのURLはこちらにご連絡ください

https://line.me/ti/p/FOcSlbdi3y

私の個人LINEです

どんより曇り空の日曜日です

Yahooからもうすぐ雨が降るとお知らせが来ますが

まだ降りそうにありません

こんな曇り空や雨降りは

1日中眠くて困ります

ランチを食べたらお昼寝です

私の休日は睡眠優先です(笑)

今日も人生を楽しんで

笑顔いっぱいの1日にしてくださいね!