【今日の一言】

気持ちよい生活を作ろうと思ったら、

済んだことをくよくよせぬこと、

めったに腹を立てぬこと、

いつも現在を楽しむこと、

とりわけ、人を憎まぬこと、

未来を神にまかせること。

ゲーテ

幸せになろう

いつもありがとう

今日もしっかりやっていきましょうね(^_^)b

感謝

   facebook 坂井 亮一さんより

でもね、未来を神様に任せっぱなしではいけません

未来を作るのは今のあなたなのですから

未来のために今このチャンスを活かしてくださいね♪

私も学んでいるIMアカデミーは

トレードやFXを学ぶ学校です

最短で習得出来る方法で

初心者でも凄い勝率が出ています

【キャンペーン】
2日間限定
単品コース99$
150.95$OFF (24320円OFF)

スタートしていますよ!

日本ではクーリングオフが20日ありますので

とりあえず参加してみてください

先輩方のフォローが行き届いているので

わからないことはなんでも答えてくださいます

どんな内容なのか知りたい方は

説明会に参加希望とメッセージくださいね♪

ここをクリック⬇️

昨日の暑さは

私から食欲を奪いました

夕飯の支度を終えて食卓につきましたが

食べる気がおきません

お茶碗のご飯だけお漬物と食べて横になっていました

1日中エアコンの部屋にいても

こんな状態になるのですから

熱中症は予想以上に怖いです

テレビでは暑さでダメになったさくらんぼが

写っています

2000万円の被害だそうです

農家は大変ですよね…

そんな不安定な仕事をされている方にこそ

副収入を得てほしいと思います

農業は天候に左右されて本当に大変です

生活のためにも自分の力で稼ぐ方法を

身につけてください

私もフルサポートさせていただきますよ!

今日も暑くなります

熱中症に気をつけてお過ごしください

今日も笑顔で楽しくお過ごしくださいね!