こころに何を思い、

どのように考えるかによって、

その人生は決まります。

そして、あなたの人生は、

まわりの環境によって左右されていません。

それは、あなたが蒔いた種、

思考という種によって、

その実の環境が開花します。

つまり、環境はあなたの考え方次第で、

いくらでも変えることができるのです。

人は心の中で考えた通りの人間になるのです。

   facebook 薛 清升さんより

どんな人生を送りたいですか?

自分の人生なのですから

自分が生きたい生き方をしてくださいね!

毎日忙しくて休む間もないと

自分の未来を考える余裕もなくなってきます

たまには自分の時間を死守して

自分の未来を考えることも必要です

自分を大切に生きてくださいね♪

7月になりました

2024年も後半です

年頭に願った願い事は叶いそうですか?

何としても叶えてください

叶えると誓ってください 

あと半年もあります

今日も笑顔でお過ごしください