どんな生き方であれ、

「自分で人生を選んでいる」という

潔い感覚こそが、

カッコよく生きる根本になる。

「好きだから」

「やりたかったから」

「楽しそうだったから」

行動の理由はこれで充分だ。

動機がシンプルなほど、

エネルギーは強い。

ぐちゃぐちゃ細かい理由などいらない。

必要なのは勇気ではなく、

覚悟。

決めてしまえば、すべては動き始める。

by 高橋歩

※いい言葉は人生を変えるより

    facebook あいことば より

自分の人生です

覚悟を決めて生きて行きましょうね!

今朝は梅雨らしい

どんよりとした朝です

ちょっと涼しいので

このまま日中も涼しいといいですね!

夏が来る前に夏バテしそうです

冷たいものばかりの飲食もよくありません

いちばんいいのはお味噌汁です

野菜をたくさん入れて作ってください

野菜と味噌だけでも美味しくできます

だしや薬味が入るともっといいですよね!

みそ汁を飲むことで得られる健康効果

みそ汁を簡単に作る方法

私も毎日ランチには職場で

野菜たっぷりの味噌汁を作って食べていますよ!

特にキャベツの味噌汁が好きです

たまに卵を落としたりして楽しんでいます

コンビニ食が多い方は

意識して味噌汁を作って食べてください

それだけでも身体に変化があるはずです

今日も笑顔で

覚悟を決めてお過ごしくださいね♪