例えば、貴方が靴を買おうとするよね。

それで、ちょっと欲を出して

気に入った靴がいいな〜って

楽しい気持ちでいると、

なぜか気に入った靴が見つかるんだよ‼️

しかし、この靴は安いし

我慢しなきゃダメだ‼️

なんて思うと

なぜか、楽しみのない

我慢をする生活になっちゃうんだよ‼️

  facebook 吉川 泰司さんより

「我慢」はしてはいけない、本当の意味を知っていますか?

日本人は

我慢が美徳だと教えられた頃がありました

我慢することとわがままを言わないことは

別物です

我慢が過ぎると精神がおかしくなります

時代と共に我慢も変化しています

今は我慢は美徳ではありません

「我慢は美徳」はそろそろやめませんか…日本にはびこるパワハラという病

していい我慢と

してはいけない我慢があります

苦しくなる我慢はやめてくださいね!

暑いですね

エアコンを使うのを我慢すると

命まで失いかねませんのでご注意下さい

今、省エネ補助金制度が各地であります

エアコンの新規購入や

買い替えを考えている方は

各自治体のホームページで確認してみてください

補助金制度には枠があるので

予算が無くなると終わってしまいます

早めに申し込みしてくださいね!

無理な我慢は笑顔がなくなります

今日も自分らしく

楽しい1日をお過ごしくださいね♪