愚痴を言いたい人は

愚痴を言いたくなる様な事を考えています。

楽しい人は楽しくなる様な事を考えています。

幸せも不幸も貴方の思い方次第です。

  facebook 吉川 泰司さんより

人には思考の癖があります

癖を治すのはなかなか難しいかもしれませんが

考え方次第で人生が変わるなら

変えた方がいいと思いませんか?

不安を軽くするために。「思考のクセ」を見直そう

楽しい毎日を送るために

起こるかどうか分からないことを

心配するのは辞めてくださいね!

関東もやっと昨日梅雨入りしましたが

今日はいいお天気です

気になっていたヘアーのメンテナンスに

行ってきます

簡単に言えば白髪を染めてもらうのですけどね(笑)

高尾駅南口に新しく出来た美容院は

表参道の美容院との掛け持ちをされている

美容師さんがいらっしゃいます

田舎住まいでは表参道の美容院なんて

なかなか行けませんが

隣の駅だったら行けそうだと

先日飛び込んでみました

おひとりでされているのでこじんまりしていますが

それがまた落ち着いていて

じっくりと相談しながらやっていただけて

大変満足出来ました

今日もその美容院で初めて染めるので

事前にカウンセリングしましょうと

時間をとってくださいました

専属の美容師さんがいるようで

とてもワクワクします

お出かけの時は雨は降らない方が嬉しいですよね!

ちょっと早めに到着してランチしてから

美容院に行く予定です

美容院で染めるのは半年ぶりです

今日も楽しいことをして、考えて

笑顔で過ごす1日にしてくださいね!