変わりたい!

変えたい!と

自分に対して思うなら、

変わろうとするのではなく、

習慣を今すぐ変えた方が、絶対的に変われる

   facebook バビさんより

今まで通りだったら

これからも今まで通りの人生です

変えたかったら

これまでやらなかったことをやってみることが

始めの一歩ですね!

今年は

私を取り巻く環境がいろいろ変わっています

それに伴って私も変わらなければならない場面が

増えていっています

変えたくないものを変えざるを得ない時は

自分も変えるチャンスです

全てを1度に変えるのは難しいですが

少しずつなら変えられます

勇気を出して変えてみてくださいね!

雨の週末です

関東はまだ梅雨入りしていませんが

沖縄は梅雨明けだそうです

関東もそろそろかな?

夏生まれの私は

早く夏になってほしいです

今日も笑顔と一緒に

充実の1日をお過ごしください