運が悪いのではなく、

日頃から人間関係を

本気で大切にしていないだけ。

  facebook ゲッターズ飯田さんより

人との交流が減ってしまっている今日この頃です

特にコロナ禍以降

そう感じてしまうのは私だけでしょうか…

コロナが人から感染すると信じ込まされて

人と過ごすことを避けた時期がありました

他人だけでなく家族からも離されてしまって

人との交流がどんなに大切かを思い知らされました

これからはもっともっと

人との交流を大切にしていかないといけませんね!

今朝は晴天です

窓を開けていると少し風が冷たくて

半袖では寒いです

これから気温も上がってきて

暑くなりそうです

梅雨入り前の貴重な晴れ間かもしれませんね

家にいるならたくさん洗濯をしたいところですが

今日もお仕事です

普段は夫が洗濯をしてくれています

まだ脳梗塞から完治していないので

リハビリを兼ねてできることを

やってもらっています

生き物の身体はとても神秘的です

動かなかった手や足も

動かしているうちに動くようになります

かなり時間がかかりますが

諦めないことが大切ですね

今日も笑顔で

いろんな人と交流してくださいね♪