【お金稼ぎたい方限定!!】
6月16日(日)朝10時と夜21時。
6月17日(月)朝10時と夜21時。
の合計4回。
約3年前にスタートして
収入爆上げした仲間が
量産されまくっています!!
それはお金の総合大学と
化したトレードの学校の
ズーム説明会♪
これをスタートする前に
5ヶ月間じっくり検証してきまして
そこから3年で
多くの、というか
大量の実績者を輩出しています。 

月収100万円超えも
勿論かなり出てますし
月収1000万円超えも
複数人出てますw
数十万円の利益でしたら
数え切れない人数です。
そこまで行かなくても
副業月収数万円前後なら
パート辞める位には
やれば誰もが行けると思います。

ビジネスで
大切な事は稼げる、
稼ぎ続けられる、って
のは最低条件で必須なんですけど
(そうでないなら絶対に
やっちゃだめです。
稼げないビジネスを頑張ってる方
結構いますが時間もお金も労力も
無駄にします) 
僕が常に意識してる事は
「お金、時間、場所、嫌な人」
から解放される事です。
そこに縛られるビジネスモデルは
選びません。

日本中、世界中旅行しながらも
どこにいても
安定収入、高利益率、
資本が少なくても出来る
ビジネス、利益が続いていくもの、
そういうことを
選ぶんですね。

では僕がやってる事ですが
トレードでの資産運用です。
全くの初心者から
スタートした方が99%位
ですのでご安心下さい。
トレードだけで長年
食べ続けているプロが
生ライブで配信、授業してくれて
誰かにお金預けるとかではなく
自身でお金を管理して
自身で世界中どこにいても
子供と一緒に過ごしながらでも
時間関係なくお金を増やして行く
学校です。
 

初心者、経験者とか
関係ないです。
トレードの世界だけで
勝ち続けてきた先生の
おかげで僕の仲間達が
資産を増やすことに
成功した訳です。 
 

既に5000名以上の方が
トレード仲間として
全国で集まって一緒に
共有しながら資産を増やしています。
それも一緒に旅行しながら。
資産を増やすのに
一番重要なことは
お金を失わない、ということです。  
 

誰かにお金を預ける、とか
月利がやたら高い奴とか
芸能人の投資詐欺とか
続きもしない事は
僕はしません。
お金を失うことが
一番NGな事ですからね。 
最初はお金は入れずに
無料のデモトレードで
慣れることです。  
 
そこで実践して
慣れてから
1000円ずつの
無理ないトレードから
スタートして下さい。
そして最初から
言っておきますと
一緒にトレード教えて貰って
お金増やしたい!! 
という方は約35000円
という費用がかかります。
35万円ではなくて
3万5000円です。
35000円なら
敷居も低いです。 
 
 
さらにトレードに興味がない
方も実はうちに多く
在籍しておりその理由は
これらの特典です。
①35000円の
元を取る以上の
方法を教えるグループ 
以下は普段有料で
起業塾やコンサルを
やっている先生からの
無料価値提供です。
②インスタグラム
③X(Twitter)
④アメブロ
⑤フェイスブック
⑥中園によるSNSマーケティング
⑦中園による刺さるコピーライティング
希望者は全て無料で学べます。
更に!!!
以下は全てプロの先生から
全国どこにいても
子供と一緒でも
在宅で「無料で」「受け放題」です!!
 
⑧料理教室
⑨パン教室
⑩ヨガ教室
⑪アロマセラピー教室 
⑫メルカリ講座 
⑬TOEIC990点満点の
英語講師から親子で
学べる在宅親子留学英会話
講座も無料!!
⑭現役税理士による税務レクチャー無料!
⑮高級脱毛サロンにて全身全部位1回5000円
⑯高級タワマン無料利用権利
⑰全国無料食事会しょっちゅうw
⑱中園が有料で学んでる講座内容を
中園から無料で学べる権利。

トレードに興味なくても
これらに入るだけでも
通常50万円とか
100万円とか
かかるレベルですが
全て無料です。
このグループのレベル、
サポート体制が
整いすぎています。
 
つまりトレードは
一切やらなくても
この特典目当てでも
全然OKなのです。
(実際沢山いますw) 
僕は常々払って貰った
費用の3倍、5倍の価値提供を。
 

ということを
意識していますが
今回の内容は
過去最高レベルだと
自分で思います。
内容に関しての
質問はこちらでは
受け付けませんので
6月16日(日)朝10時と夜21時。
6月17日(月)朝10時と夜21時。
からの
1時間ちょっとの
ズームにご参加下さい。
匿名、顔出し無しで
オッケーですので
ひっそりと参加して
みて下さい。
内容は全て同じです。
事前申請は不要です。

  facebook 中園健士さんより

URL希望の方は

私にメッセージを送ってくださいね!

このブログからでも構いませんよ!

2日間、4回ともURLも内容も同じです

全てに参加していただいてかまいません

納得行くまで聞いて

わからないことは私に質問してください

聞いて損はありませんよ!

人生を変えるきっかけになれば嬉しいです

日曜日はお天気がいまいちのようなので

zoom参加もできそうですね!

忙しいママさんは

お子さんも旦那さんもいない月曜日に

ゆっくり参加されるのがいいかと思います

どんな状況でも参加できるような日程と時間です

お楽しみに…

昨日は出勤の直前に

猫2匹が脱走しました

お義父さんの部屋の網戸を破って

そこから抜け出したようです

早速帰りに防御できるものを買ってきました

昨日脱走した子が

今日も出ようと覗きにきたようですが

もう出られません

100均で揃うのでありがたいですね!

網戸は張り替えないといけませんが

脱走は阻止できそうです

猫の知能はかなり高いです

なんでも人の2〜3歳の知能と

同じくらいだと書いてありますが

猫によってはもっと賢い子もいます

我が家の11匹もそれぞれですが

戸を開けられる子は2〜3匹です

油断ができません(笑)

週末は猫たちのストレス解消のために

たくさん遊んであげようと思います

今日もたくさんの笑顔で

充実の1日をお過ごしくださいね♪