「他人の評価を気にしない」

僕はこの言葉が好きで、いまでもこの言葉に救われています。

人の評価を気にして、何か行動をためらったりすることが馬鹿馬鹿しく思えてきます。

僕は人の評価を気にしないんです。その人が神様だったらわかりますよ。

神様でもない人がする評価なんて、完璧じゃないんだから、気にする必要ないんです。神様じゃない第三者の評価は気にする必要がないです。

人は誰もが完璧ではないので、他人を評価すべきではない。

他の人の意見を聞きたかったら、自分が信頼している人の意見を聞けばそれで十分です。

by:桑田真澄

      facebook 薛 清升さんより

他人なんて

あなたの全てを見ている訳ではありません

なぜそんなに他人の目や言葉が

気になるのでしょう

もっと自分に自身を持って生きてくださいね!

自信があるとかないとかは

人だからこそ思うことです

あなたはあなたらしく

それは個性です

日本人は特に個性を大切にしないので

他人と比べてしまっておちこんだりするのです

今日も笑顔でいるために

自信を持って過ごしていきましょうね!