金を儲けている人が

苦労や努力をして結果を出して、

沢山の人から

感謝されている素敵な人だと思えないと、

金運は良くならないしお金持ちになれない。

お金を儲けることを

悪い事だと思い込んでいる人は

いつまでもお金に振り回される。

  facebook ゲッターズ飯田さんより

日本人はお金持ちになりたいのに

お金持ちを嫌いますよね(笑)

大金は悪いことをしないと稼げないと

洗脳されています

サラリーマンとしてお給料をいただくことが

あたりまえだと思わされているんです

安定を求めるのは悪いことではありませんが

サラリーマンの収入だけでは

生きていけなくなっている時代です

自分の生活を潤すために

副収入を得ることは今や国も推進しています

子どもに我慢を強いて生きるより

楽しい思い出をたくさん作ってあげてほしい

そんな想いでいらっしゃる

中園健士さんと出会いました

たくさんのママたちが楽しく稼ぐコミニュティに

ぜひあなたも参加されませんか?

今日は雨です

かなりの雨量になるそうなので

お出かけの方はしっかりと情報を得て

行動してくださいね!

ニコニコ笑顔で充実の1日にしてください