神様は俺たちを

幸せにはしてくれないんだよ❗️ 

その代わりに

幸せになる材料を山ほどくれるんだよ❗️

これで幸せに成れって言ってんだよ‼️😊😊😊

  facebook 吉川 泰司さんより

たくさんの幸せになる材料を

上手に使ってくださいね!

私からも

幸せになる材料をシェアさせていただきます

こちらに幸せとメッセージくださいね!

5月の最終週です

雨が降ってくるようです

今日は社長が手術をうけます

背骨の湾曲を治すそうですが

カテーテルでやるとのこと

状況次第では切開だそうです

それによっては退院の日程も変わってきます

病院食がお気に召さないようで

入院した日から悲鳴をあげているそうです

まぁ、病院食なんてそんなものでしょう

ダイエットには良さそうですね!(笑)

何にしても健康がいちばん幸せです

今日も心身ともに健やかに

笑顔でお過ごしくださいね♪