簡単に波動を上げる方法は笑うことです。

声を出して笑いましょう!

出さなくても OK!

波動を軽くするには笑うことが一番!

人生は全てが笑える!

そして楽しむこと喜ぶこと感謝することです。

  facebook Hidenori Tazawa さんより

今日も楽しい1日を過ごしてくださいね!

会社の窓辺では

クジャクサボテンの花が満開です

ちらりと見えるピンクも10輪ほど咲きました

クジャクサボテンっていろんな色があります

メルカリにもたくさん苗が売られています

今度は黄色を育ててみようかな…

サボテンなのでほぼ放置です

会社のピンクの苗は株分けから育ちました

株分けも簡単です

剪定をした方がいいようですが私は放置してます

詳しい育て方を知ってるかたは

ぜひレクチャーお願いします

クジャクサボテンの花は

1日か2日で萎んでしまいます

週明け出社した時にはみられません

ちょっと寂しいです

5月ももうすぐ終わります

年々梅雨らしくなくなっている6月です

今年はどうかな…

貴重な5月の晴れ間を大切にしたいですね!

今日も充実の1日にしてください