ストレスは不運を引き寄せる

☀️おはようございます!

私たちにとって一番大切なものは何でしょう?

これは世界中の誰もがみんなに言える共通するものです!

どんなにお金持ちの大富豪も権力を持った王様も政治家でもサラリーマンもOLもお年寄りも子供でもみんな同じです!

それは「健康」です!

そんなの当たり前でしょ!って今思いましたよね?

あなたの健康を守るために必要なことは何でしょう?

健康食品を食べることではありません。

それは「健康を失う理由」を知ることです。
これを知らないと健康を守ることはできません!

あなたの健康を壊す一番の原因は「ストレス」です!
いかにストレスを溜めないことが健康の上でとても大切なことになります。

そしてストレスはあなたを不運にさせます!

まずは、ストレスを溜めない環境に身を置くこと、もしくはそんな人間関係からは離れること!

僕も過去の職場では、理不尽なことで怒られたり、嫌な人間関係、過酷な労働環境などのストレスが原因で身体を壊しました。

僕もそんな縛られた生活や人間関係が嫌で独立し、今は大好きな仕事を好きな仲間と好きな時間を自分で選んで楽しんでいます!

おかげさまで身体の不調も無くなり、毎日を楽しくさせていただいています!

人生で大切なことは、決して自分の身体を壊して他人や会社に貢献することではありません。
会社は自分の人生の一部にしかすぎません。

健康でいられることが全てにおいて最も大切なことになります!

まずは自分が健康で幸せを感じられること、それが他者にも笑顔で元気なエネルギーを与えられる原点になると思います!

それでは今日もたくさんの笑顔で、良い運気を引き寄せましょう!

☀️最高の笑顔でいってらっしゃい👋😊

  facebook 斎藤一人さんから学ぶ!!

   ツイてる人が集まるハッピーロード顔晴会より

しっかりと管理できていますか?

心も身体も健康であることで

人生の選択もうまくいきますね♪

昨日の夕方、会社の窓辺で

クジャクサボテンが開花していました

今年は過去最高の蕾をつけています

これからしばらくは

大輪の花を楽しめます

ただ残念なのは1日しか咲かないことです

今朝はいくつ開いているかな?

楽しみに出社します♪

今日も笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね!