これから益々副業時代が到来しますが

休日や仕事終わりに時給バイトは

一定期間で貯金の目処が経つまで以外だと

お勧めしません。。

それじゃ現状から抜け出せないんですね。

時給月給頂くマインドから抜け出さないと

一生涯お金持ちにも自由人にもなれないので

注意が必要です。

お金を生み出す側に行く事。

  X 中園健士 @365日旅行生活してる人さんより

サラリーマンが他の仕事をやることを

副業と言っていますが

なぜサラリーマンが本業なのでしょう

いちばんたくさん稼いでいるからかな?

仕事に正も副もありません

副収入というのもちょっと違いますよね?

収入なんていくつもあった方がいいですし

サラリーマンで稼ぐ以上の収入があったら

サラリーマンなんて辞めてしまいたい人が

たくさんいるのではないでしょうか…

サラリーマン以上に収入を得られる方法を

ご案内しているのですが

内容も知らないのに

「怪しい」と否定する方がいます

インターネットを使って

紹介されるものが怪しいなら

これからの未来、生きていくことが厳しくなります

まずは話を聞いて

疑問に思っていることを解決してください

話を聞いて納得いかなければ

断ればいいのです

無理矢理参加させられるのは間違いなく怪しいです

見極めが出来る人にならないと

これからの人生、楽しく生きられないですよ!

昨日は収入を増やすための

勉強会に行ってきました

わからないことをそのままにしないで

しっかりと理解すれば

また学びも楽しくなりますよね!

収入を増やす方法をご案内しています

こちらに知りたいとメッセージくださいね♪

今日は午後から

久しぶりの美容院です

行きつけの美容院の予約がなかなか取れないので

思い切って新規開拓をすることにしました

今月オープンしたばかりの美容院です

なんでも表参道でやっている方だとか…

どんな結果になるのか楽しみです

今日もワクワクで

笑顔いっぱいの1日にしてくださいね♪