人生の差は、頭の良さや才能ではなく、サービス精神の量。圧倒的なサービス精神を身につけると最強になれる。サービス精神がないから人生が苦しい人がいる。

成功とは多くの人から感謝されることであり、多くの責任を笑顔で背負えると言うこと。

頑張った自分へのご褒美のレベル下げて見ると、もっと頑張れるもの。

人生は他人に期待するのではなく、自分にもっと期待するといい

占いもトイレのウォシュレットも自ら当てに行かないと意味がない。

「我慢」ではなく
「上手に流す」ことが大事

『変わらぬ日々だ』と思ったら、勉強を始める時期

何もできなくても「他人の幸せを願う」は誰で簡単にできるもの。人の幸せ考えられる人に幸運はやってくるもの。

人生は他人に期待するのではなく、自分にもっと期待するといい

寝る前に自分をほめられる人には幸運がやってくる

   facebook ゲッターズ飯田さんより

サービスはもらって嬉しいものです

でも過剰はいけません

あたりまえになってしまったら

サービスではなくなります

最近はサービスをサービスと思わないクレーマーも

増えていますよね…

あたりまえではなく感謝できる人が

サービスも上手な気がします

私が学ぶ場所には

物凄いサービスを与えてくださる方がいらっしゃいます

与え続けられる人なんていないと思っていますんか?

それがどんな方なのか知りたい方は

こちらにメッセージくださいね!

https://lin.ee/TM02Xm4

今日から5月、

外は雨が降っています

ちょっと肌寒いです

昨夜なかなか寝つけなかったのと

陽気のせいで今眠気に襲われています

早めにランチしてお昼寝ですね!

寝過ぎないよう気をつけます

今日の終わりに

頑張った自分を褒めてあげられる1日に

してください!