実は、「思考」から「行動」に移せる人は、

全体の20%と言われています。

さらに、「行動」を「半年継続」できる人は、

「行動」に移せる人全体の20%しかいないのです。

つまり、あなたが

「思考」→「行動」→「半年継続」できれば、

あなたは自動的に、

20%×20%=上位4%に入ることができるのです。

(日経スキルアップチャンネルより)

    facebook Jeffrie Lau さんより

やりたいと思う人はたくさんいますが

実際にやって継続できる人は多くありません

だから成功者になる人は少ないのです

お金を稼ぎたいとか

お金持ちになりたいとか

言ってるだけでは無理です

そうなるにはそれだけの行動と決心が必要です

でも出来ることなら難しくなく

楽しみながらやりたいですよね!

昨日参加した勉強会は

祝日の午前中にもかかわらず

たくさんの方々が参加されていました

お話くださったスピーカーの方は

韓国から帰られたところで

韓国でもたくさんの方が勉強会に参加されて

成功者に一歩近づいたかたが

たくさんいらっしゃったそうです

そんな勉強会をzoomでもやっています

IMアカデミー新規ZOOM説明会

⭐️新規説明会

⭐️トレード説明会

*アウロス(ヒデロス)
*サイファー

【日時】

(4)月(3)(0)日(火)(2)(1)時〜

(5)月 (1)日(水)(2)(1)時〜

(5)月 (2)日(木)(2)(1)時〜

【ZOOM URL】
https://us06web.zoom.us/j/84477870212?pwd=ckgzVzR6VDljeVRqN1RISDZWNGZodz09

ミーティングID: 844 7787 0212
パスコード⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

説明者 HIDEBOSS(本村英樹)

参加される方は

パスコードをお知らせしますので

こちらにご連絡くださいね!

https://lin.ee/TM02Xm4

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

昨日の勉強会の様子です

今、色んな意味でチャンスがきています

とりあえずお話をきいてみてくださいね♪

今日は朝からどんより曇っています

夏のような陽気はもう少し先でいいですよね!

過ごしやすい気温がだんだんなくなってきて

日本の四季は四季でなくなりそうです

寂しいですね…

今日も行動!

笑顔で充実の1日をお過ごしください