【今日の一言】

ほんとに大事なものはあるだけでいい

ほんとに大切なヒトはいるだけでいい

何でも誰でもあることいることで始まっている

朝 空がある 曇っていても晴れていても

昼 友だちがいる 気が合っても合わなくても

夜 働く人がいる 君が夢を見ている間に

たまには人間やめてもいいんじゃないか

コトバになって意味やめてみる

キノコになって森にいてみる

クラゲになって海にいてみる

声になってアンナプルナを呼んでみる

自分にもどってぼんやりしてみる

生きていれば毎日毎時が宝だから

目も耳も口も鼻も手足も忙しい

シニカルな大爆笑も宝石みたいに輝いて

『宝だから』

谷川俊太郎

本当に大切なこととは

いつもありがとう

今日もしっかりやっていきましょうね(^_^)b

感謝

  facebook 坂井 亮一さんより

猫にならなれそうな気がします(笑)

いつもと違う自分になってみるのも

大事かもしれません

違うものが見えたら楽しいですよね!

明日、都内で

お金の勉強しませんか?

東京/代々木
2024年4月29日(月)10:00-13:00
●【リアル新規説明会】
IMアカデミー in 東京
新規説明会&トレード体験会
開催!!
今話題の
1 AurousCypher ul
レクチャー&実演あり
【日時】
4月29日(月)昭和の日
9:45開場
10:00~12:00新規説明会&トレード体験会
12:00~12:30 質疑応答

【講師】
HIDEBOSS (本村英樹)
【参加費】
500円
【会場】
THビル2階
渋谷区代々木2-4-1THビル2階Aルーム
(エレベーターあり)
参加申請はこちらから(調整さん)

紹介者は加藤恵子です

https://chouseisan.com/s?h=0f4771e5cba54550a6a358be8c4d70c4

私もメンバーさんと参加します

参加したからといって

やらなきゃいけない訳ではありません

まずはこんな方法があるんだと知ってくださいね!

今日は暑くなりそうです

この時期でも熱中症の患者さんが増えているそうです

まさかまだマスクなんてしていませんよね?

マスクも熱中症の原因になります

しっかり水分を補給して

調節しやすい服装でお過ごしください

今日はいつもよりいっそうにこやかに

昨日と違う自分になってみてくださいね!