「不可能なことなんてないの。

だって、不可能って言葉自体が

それは可能よ!って言ってるじゃない」

     オードリー・ヘプバーン

英語の不可能(impossible)の単語の綴りを

すこしもじった言葉遊びがあります。


この impossible という綴りのなかに

すこしスペースを加えると、

i m possible 転じて I’m possible となり、

「私はできる」という言葉が湧きでてきます。

    facebook 相田 公弘さんより

出来るかできないかは

やってみてから決めてください

出来なかった時に

助けてくれる人がいますよ!

飛びこえられないならよじ登ってください

時間がかかっても大丈夫

自分なりのスピードで着実に進んでいきましょう!

いいお天気で暖かい朝です

掃除機をかけたら汗ばみました

このまま本格的に春になって欲しいですね!

月末にはゴールデンウィークがやってきます

10日ほど続くお休みに

どこかへ行きたいと思うけれど

渋滞や混雑は嫌だなぁ…と思ったりもしています

人がたくさんいない時に

お出かけ出来る環境になりたいかたは

こちらにメッセージくださいね♪

今日はお花見日和です

午後から散歩がてらお花見でもしてみようかな…

充実の1日を笑顔でお過ごしくださいね♪