【仮想通貨バブル再来の兆し🎉✨】

びっくりニュースが届きましたね🌸

遂にビットコインの「ETF承認」決まったとのニュースが流れてきました❣️

ETFとは

「Exchange Traded Fund」の略で、金融商品取引所に上場している投資信託を指し、仮想通貨に限らず幅広い金融商品が取引されている。

ビットコインの現物のETFは、実際にビットコインを所有して運用されるため、投資家からの注目度が高いとされています。

要するに、金融商品として取引きが出来ることが認められたことにより、投資家からの資金が流入して市場価格が上がる…という事です⤴︎⤴︎

ビットコインは発行枚数が制限されているので、米国でビットコインの現物ETF(上場投資信託)が取引されると、これから需要が急激に増加することを予測することができ、

年内には10兆円以上の資金が流入されるとも言われております。

今年から来年は半減期を迎え、このタイミングで翌年からのETF承認決まったので、仮想通貨市場が凄い盛り上がりを見せると思います🙌🏻

ビットコインが上がれば他のアルトコインも跳ね上がるのも予測できるので、再バブルで「億り人」などのチャンスもあるかもね😉

そしてこれからは「メタバースやNFT」も要注目👍🏻

勉強会で何度も学んでおりましたが、これからは円安やインフレなどの物価高で2026年以降の日本は年収250万円以下の貧困層が溢れ「貧富の差」が明らかになってきます。    facebook

今ある仕事がメタバース空間でできるようになったらあなたは勝てますか?

時代の流れでもある仮想通貨市場を今からしっかりと学んでおかないと本当に取り残されますよ‼️

     facebook 葛西 慶子さんより

私が暗号通貨を知ったのは

7年ほど前のことでした

1人の若者がビットコインについて

とても詳しくわかりやすく

教えてくださいました

その頃は仮想通貨なんて…と

思っている方がたくさんいて

ビットコインの金額もまだまだ低くて

当時購入していたら今頃は…と

少し後悔しています

今でもまだよくわかっていない方が

たくさんいらっしゃるようですよね

今からでもまだ間に合います

暗号通貨を学び、増やしたい方は

こちらからメッセージくださいね!

世界はスピーディーに変わっています

ついて行けていますか?

お金の価値も変わっていきます

警察でも電子マネーになっていますよ!

警視庁 キャッシュレス決済について

いまだに元気しか使わないという方は

考え方を変えてくださいね!

わからないと思っていると

いつまでも理解できません

分かろうと努力してください

知ろうという気持ちが大切です

人は興味ないものに反応しません

興味を持って知ってくださいね!

昨夜は寒さのせいか

布団のなかに2匹の猫が入ってきました

両脇に猫がいると

ふたつのカイロを使っているようで

とても暖かく休めました

今朝も冷えますね…

明日は雪の可能性もあるとか

積もった時の準備をしておきます

暖かくしてお過ごしください