無理だと思わないことが

1番大事だと思います

無理だと思ったら終わりです

     大谷 翔平 さんより

IMG_9847

昨日の試合でも

活躍していたようですね!

やってみなければ無理かどうかなんてわかりません

初めから自分で

限界を決めてしまう必要はないのです

まずはチャレンジしてみて

次は上手くいく方法を探してみてください

IMG_9849

年齢を重ねると

もう自分は歳だからと

いろんなことを諦めてしまう人が多いです

でも、今だからこそやるべきです

子育ても仕事も一段落したら

自分のために時間を使ってください

人生はまだまだ続きますよ!

 

 

IMG_9850

今朝はやっとお日様が顔を出してくれました

ゴールデンウィークは

あまりいいお天気ではないようなので

貴重な晴れ間かもしれませんね

あと2日頑張ったら長いお休みです

私は普段できなかったことを

いろいろ片付けるお休みにしようと

思っています

自分のために使う時間を大切にして

これからの人生を生きていこうと思います

 

IMG_9840IMG_9844

 

 

今日も笑顔でね!

 

 

IMG_9492IMG_9513IMG_8440