私の夏休みが終わりました

9日間、長いかな?と思っていましたが

あっという間でした

今日から通常業務です

そんな朝、またお義父さんが

プクを外に出してしまいました

困ったものです

BB0D4226-8EE7-43A7-8833-59E0B3C92139

なかなか家の中に入ってきません

学習能力が高い子なので

チュールにもつられなくなりました

暑くなってきたので

早く入ってほしいのですが

どうなることやら…

今日のフランクリン手帳から

人なんでも忘れることができるが、

自分自身だけは、

自分の本質だけは忘れることはできないのだ。

    アルトゥル・ショーペンハウアー

 

自分の本質が忘れられないことが

良い方に作用すればいいですが

なかなか治せない欠点は忘れられると

いいですよね!

昨日の夜はそんな自分の欠点と

向き合う夜になりました

本質は変わらないかもしれませんが

それでも人は強い意志を持つと

変わっていくことは可能です

今のままの自分と

変わった自分を想像してみて

どちらか理想的なのかを考えてみてください

どちらの自分になりたいですか?

自分を変えたいと思う方は

こちらへメッセージください    

54230CCD-3EC0-482C-AA80-92043C6DBD79

さて、そろそろ出かける支度をします

プクが心配ですがあとは家族に任せます

他の猫たちはずっと家にいた私が

今日も居るものだと思っているようです

毎日猫たちとまったり過ごす生活が

私の夢なので、1日も早く叶えようと

思っています

あなたの夢も叶えてくださいね!

D94FF9CD-B2CB-449B-A900-8FC644D5B495DF308F66-6414-451E-8191-65E3D97E3DB696211C02-543D-4505-80A9-D538718DA8ED