すっかりご無沙汰しております

19日の夜から体調不良で

ブログもお休みさせていただいてました

気づけば7月もあと3日!

8月に入ると6日から14日まで

私が働く会社は夏休みにはいります

なんだか毎日があれよあれよという間に

過ぎていきます

みなさんはお変わりありませんか?

あまりの暑さに

熱中症までではないけれど

体調が良くないよ…という方も多いですよね

世の中、またまたコロナで

不安な方も多いと思います

そんな時はテレビのニュースやワイドショーは

見ないでくださいね!

好きな映画や音楽などを聴いて

楽しい時間を過ごすよう心がけてください

美味しいものをたくさん食べて

幸せをたくさん感じてください

CD101D0C-D175-4F3E-AD89-BB13014CACA4


さて、今日も暑い1日が始まりました

夏バテに気をつけて

楽しく過ごしてくださいね!

私は先日、こんな傘を買いました

F814376C-93F6-48DB-A431-40E509B68E1C

雨の日が楽しみです

今日のフランクリン手帳から

 

どんなことであれ、その結末を考えておくべきである。

   ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ

26185A9B-BB1F-46CB-8A1D-D3DDE02A2424B553060E-8D0F-45A2-BC7B-18FA909D361980957463-5669-4814-8590-2EC9862BEC19