「縁」
新しいことは、
人の縁が運んでくれる。
まわりを優しい目で見れば、
優しい目で見てくれる人が現れる
まわりの成功を心から喜んでいれば、
応援してくれる人が現れる。
こんな人と出逢いたいと思ったら、
自分がそういう人になれば、
そういう人が現れる。
人の「縁」は、
あなたの鏡のようなもの。
素敵な縁に巡り会いたかったら、
まずは自分が素敵になろう。

                             facebook より

A2FB458E-B18D-4E12-9C61-636078D400E9

「袖すり合うも他生の縁」

といいます

インターネットの世界でも

それは同じです

何かの縁でこうしてブログを

読んでいただいています

お互いお顔も知らない方の方が多いですが

素敵なご縁だと思っています

これからも

ご縁を大切に

素敵なご縁でたくさんの方と繋がれるような

自分になりたいと思っています

花粉が飛び始めて薬を飲んでいます

寝る前に1回の薬ですが

1日中眠くて困ります

鼻水が止まらないのが困るので

やめられません

でも全く鼻水が出ない訳ではないのです

今朝もティッシュが手放せません

春が来るのは嬉しいですが

花粉症は辛いです

花粉が飛んでも発症しない

そんな薬があるといいな…

では、支度してお仕事に行ってきます!

D19A24DA-7070-429B-8F36-0EA4D674A66B

3F3784CA-2446-4128-BD1B-A220C69D135F2451600F-AA51-4E77-ADF2-397F35C2A084