先日もブログに書きましたが

今日、2021年1月16日は

今年3回しか無い

とても良い日なんです

0B3EE92E-9A13-4837-897F-FB3F74EAB998

一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることを表しています。

今”手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ”とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日

天赦日とは、四季に各1回ずつある、天がすべての罪を許すという最上の吉日。

一粒万倍日と天赦日が重なるのは…

・1月16日(土)
・3月31日(水)
・6月15日(火)

何かを始めるのに

         最良日なんです

特に1月は

新しいことを始めるのに

最適な月ですよね!

新しいこと

  始めませんか?

おもしろくて

ためになる場所を

ご案内しています

こんなコロナ禍でも

収入を増やし、楽しく過ごせる場所を

ぜひあなたにも

知っていただきたいのです

Facebook  LINE@  またはこのブログに

メッセージをくださいね♪

 

今日はかなり気温が上がって

春の陽気になるそうです

ずっとマスクをしていると

酸欠状態が続いていて

思考能力も落ちてしまいます

今日は外に出てマスクを外して

たくさん深呼吸をしてください

きっと、1歩を

  踏み出せますよ!

 

0635AFB7-F483-476C-864F-1A732D0B08D2AC0C15BC-7EBF-4617-96A2-25376D893EC1