自分に正直になったとき、大事なことに気づく

本気で何かをしているとき、大事なことに気づく

捨ててもいいと思ったとき、大事なことに気づく

変わってもいいと思ったとき、大事なことに気づく

少し待とうと思ったとき、大事なことに気づく

人に頼るのをやめたとき、大事なことに気づく

思いがけないところで、大事なことに気づく

思いがけない時に、大事なことに気づく

じっと見つめたとき、大事なことに気づく

じっと聞いたとき、大事なことに気づく

新しい人に出会ったとき、大事なことに気づく

人を責めるのをやめたとき、大事なことに気づく

失敗し、失望したとき、大事なことに気づく

違う道を選んだとき、大事なことに気づく

大事なことに気づくのは、難しいことじゃない

いつも心を開いていたい

いつも耳を澄ましていたい

そうすれば

あなたは気づく

あなたは出会う

本当の自分に

  ドロシー・ロー・ノルト(アメリカの教育博士)

 

F40588FF-7129-426E-9D63-6810A14F2F3C

あなたは本当の自分に出会えていますか?

まだでしたら、ぜひ

本当の自分に出会える場所を

見つけてください

本当の自分を見つける場所は

私からもご案内しています

facebook

LINE@

またはこのブログにメッセージくださいね♪

 

 

C955A8AC-566D-4197-9585-992C15CDEE6BFAEBF9B4-2C42-4389-99A8-85665358AC9D