目が覚めたら8時半でした💦

昨夜は

暴走族の音がうるさくて

なかなか寝つけませんでした

すぐ近くにある

大垂水峠は

走り屋には人気の道路です

こんな動画がありました

私にとっては

使っている高尾駅への

大切な道です

猿やらうさぎやらが現れて

驚かされる道でもあります

何年か前まで

年末には中央道での

暴走族の取り締まりを

していたようですが

最近はあまりやっていないようです

ETCになったせいも

あるのかも知れません

FE9EE063-C05E-4753-9EDF-485B97BA4348

そうそう、そのETCに付いている

カードを取り出す時の小さなボタンは

私が働く工場で成形しています

あなたの車のETCのボタンは

私が検査したものかも知れません

3486FA82-3BC2-494E-90FC-24D5995BD255

寝坊したのを

暴走族のせいにして

取り止めもないことを

書いてしまいました

今年もあと2日

まだまだいろいろやることが

残っていますが

今日で峠を越えられます

AB5DC172-52DB-432B-B52F-BAB6B969FDBD

今日は次男の同僚から

手打ち蕎麦をいただけるそうで

いつも我が家は

温かい蕎麦での年越しですが

今年はざる蕎麦になるようです

栃木に帰省していたのに

わざわざ持ってきてくれるそうで

明日の夜が楽しみです

あなたの家では

どんな年越し蕎麦を

食べますか?

変わった食べ方をするという方は

ぜひ教えてくださいね♪

D745FB18-7CA7-44D2-8875-24B533E4489E

世間では年末で

慌しい日々ですが

私が学ぶJSAでは、年末年始はありません

毎日、楽しみな情報が続いています

もう、これは

成功しない方が不思議です

そんな環境に

あなたもいらっしゃいませんか?

facebook

LINE@

またはこのブログに

メッセージくださいね!

ビジネスではなくても

何か楽しいお話をできると嬉しいです!

07EFE6D4-BC76-4775-AD00-16CD29E9C2AABA201F7B-B3F5-4B43-BFD2-4355A8D286A2