クリスマスの朝です

プレゼントはいただきましたか?

E095D560-16F8-4CB2-85D8-FAA7B2F43A29

昨日は上昇学から

素晴らしいプレゼントがありました

私達が暮らす地球を救うための

壮大なプロダクトです

人として忘れてはいけない

大切なことを

みんなで守っていきたい…

世界を動かすのは

難しいかもしれませんが

自分達が生きる場所を

整えていくことから始めたら

いつか世界も変えられるかもしれません

5F08D27D-322B-40E4-81F3-6256A92DD52C

世界を変えるような

そんな情報は

なかなか受け取れませんよね!

それが叶う上昇学は

地球のためのsaviourとなって

これからもさまざまな情報を

プレゼントしてくれますよ!

もし昨日、受け取れなかった方は

ぜひ上昇学を学べる場所に

いらっしゃってください

私にメッセージをいただければ

ご招待いたします

facebook

LINE@

またはこのブログに

上昇学と書いてくださいね!

さて、私は今日で仕事納めです

これまででいちばん長い

暮れの休みになります

例年は忘年会と称して

友人と温泉に行くのですが

今回は見送りました

昨年、大掃除をサボってしまったので

今年は2年分の大掃除を頑張ります!

A065F617-056F-4680-A54A-29BEC0F79EA246F0C8FF-20D9-4462-A4AF-D27EB1D73076