今日はハロウィン

ハロウィンは本当は悪魔から身を守るために

仮装するイベントなんだそうです

街中には、そんなことどうでもいい若者達が

仮装をするだけでなく、

自分達が悪魔になって

迷惑をかけていることに

気づいてくれるといいですね…

3B6F4EC3-C529-4CED-91F0-E4E56E88CBC3

そうそう、

Googleでハロウィンを検索してみてください

3Dのオバケが出現しますよ!

他にも猫とか、トラなど検索すると

あなたのお部屋に

実物大の動く、トラや猫が現れます

いつからこんな操作が

できるようになったのかご存知でしたか?

今朝は冷えます

現在6度

今年は冬が早いです

F106E9B9-344C-4C8D-8FF6-95C7C5D57E30

 

 

そして今夜は満月

ハロウィンブルームーンです

 

BA0E4550-23CC-4203-9D3C-17749AC7FDCA

 

 

ハロウィン当日である10月31日に満月になるのは1974年以来46年ぶり。 次に10月31日が満月となるのは38年後の2058年だという。

満月の日は犯罪が増えるそうです

ハロウィンで浮かれた人達に

何も起こらないことを祈ります

こんな日は、暖かくして

お家で月を眺めながら

鍋料理に、熱燗…なんていうのが

いちばんなのかもしれません

今年もあと2ヶ月

来年に向けていろいろ準備を

始めませんか?

それには

旬な情報

が必要です

最短で最高級の情報が得られる

そんな場所をご案内しています

まずは私と繋がりましょう

そこから一歩が始まります

 

https://www.wowapp.com/w/kkcat2and1/join


 

まずはこのアプリが

超優良なチャットアプリですので

使うことから始めてくださいね♪

D26D4B4A-F1F4-4CC1-8BB2-0E83D13965DA

A437108A-CB48-4EF5-B8F7-242229086D88