2003年にベストセラーになった

この本をご存知ですか?

AEB14819-F0D3-4D8F-B0D5-95625A633F3D

DD65A3FF-3921-4C42-A64F-E40F1DE7A1C5

残念ながら世の中には

どうしても話が通じないという方が

いらっしゃるのですよね…

バカの壁なんて言うと

ますます噛みつかれそうですが、

高い塀があるなぁ…と感じることは

多々ありますよね

クレーマーと呼ばれる方達にも

こんな壁でご自身を

囲っているのかもしれません

そんな壁を作らないほうが

生きて行くのに絶対楽しいと思うのですが

高い壁で自分を囲ってしまった方には

そこが一番、

居心地のいい空間なのかもしれません

『思考停止状態』

だということに気づいていない

恐ろしい現状だということを

知って欲しいのです

8C26AC39-E3A7-4A6E-A4DF-0B71D9A606ED

世界は今、

思考停止の状態だということに

気づいている人は少ないです

少しずつでも考えることを続けないと

思考停止した脳は

再生不可能になるかもしれません

張り巡らせた高い壁に

まずは小さな穴を開けて

そこから外を覗いて見てほしいのです

楽しそうに見えたなら

その壁を壊すか、乗り越えるか

行動を起こしてくれるかもしれません

そんな方が1人でも増えていくといいですね!

壁なんてないあなたは

生きがいのある毎日を

もっともっと充実させてください

未来はどんどん進化していきます

ついて行くだけではなく

先導する人生を送りましょう♪

時代の先端を行くコミュニティがあります

興味ある方はこちらからご連絡下さい

https://www.wowapp.com/w/kkcat2and1/join


 

 

B78582B5-D840-46CE-BBF1-761826D7D305

41925FBA-2CAB-480F-B551-BA474707D194