Facebookでこんな投稿がありました

4年前に書かれたものだそうです

 

3つの世界にわかれてゆく。

1.ボーボー星人
今の延長線上、ボーっとTVを鵜呑みにし、お金に制限があり、添加物、薬、あらゆるものに無知で閉塞感増す、問題ありまくりの分離の世界

2.昔の日本人
自給自足で完全無農薬、自然療法など、コミニュティを作って生きる

3.異端人
莫大なお金と志ある仲間とで
現システムに本物・本質的な衣食住、金融、健康などをぶちこみ創造していく愛全開のすべては一つの世界

どの世界を生きるかは自由だし
どの世界も面白いと思う。

母はピーピーとテレパシーで交信する2の世界が好きらしいです😁
私は3で ガンガン変革を起こしていくのを楽しみたいです💞
いずれ、2と3は交わるとおもってます。

という朝からディープな親子の会話。笑

 

2極化です

 

4年前よりも、もっとはっきり

分かれてきました

 

ボーボー星人がコロナ騒動で

判別しやすくなりました

呆れるほど洗脳されています

 

自分で考えることをしないのは

思考が停止しているということです

なぜ?という疑問を持つことがありません

 

あなたは大丈夫ですか?

今の日本の状況がちゃんと見えていますか?

 

A0CC9FF8-33E0-4F64-9C77-EB29B339550E

 

私は、JSA(上昇アカデミー)と出会って

ボーボー星人とは違う人生を生きています

自分で考え選択出来る人生は

本当に楽しいですよ!

 

 

そう、人生は自分で選択出来るんです

でも、ボーボー星人のままでいたら

絶対に無理です

あなたの人生なのに、

それでいいのですか?

 

ボーボー星人を脱したいあなたは

こちらから私と繋がってください

人生を楽しむ仲間達のところへ

ご案内いたします

 

facebook

https://m.facebook.com/profile.php?id=100006781814904

LINEと同じように使えるwowapp

https://www.wowapp.com/w/kkcat2and1/join

繋がったら

「脱出」

とメッセージくださいね!

 

639788F3-8B5B-4EF4-A652-403FCF51556750A49CC7-AE97-4371-A8B6-0468DC30F6E9