山間部に住んでいると

この時期、山の所々が

桜色に染まっているのが見えます

今、桜は満開です

昨日今日は、お花見日和です

095A5763-2F41-4650-9948-FBC481A6BB99

自粛要請が出ていますので

あまりフラフラ歩き回ることもできませんが、

家に閉じこもってばかりいるのも

身体によくありませんよね

 

お買い物のついでに、少し足をのばして

近所に咲くお花を見るくらいは

許していただきましょう

しっかりマスクをして

おしゃべりや人との接近には

気をつけてくださいね!

 

私は、桜の花びらが風に舞いながら

はらはらと落ちる頃がいちばん好きです

今日は車に乗って、車窓から

はらはら舞う桜を、見に行こうと思います

 

ネット上でもたくさんの桜が見られます

用がない方は外に出ないで

ネットで楽しんでください

 

先日は思いがけない雪で

桜の花と雪景色という、なかなか見られない

景色が見られました

その時の素敵な動画を

YouTubeで見つけたので

ぜひご覧になってください

 

 

人間には

自分のことしか考えられない人と

思いやりを持てる人の2種類に、

別れるようです

 

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、東京をはじめ各地で外出自粛要請が出されているが、不要不急の外出を続けている人たちも。松本は「地球人が大変なことに直面している。外でワイワイしているのは宇宙人か?」とつぶやいた。

2F5A2B0F-C126-4334-BF21-5B30C6F24357

 

誹謗中傷や、好き勝手をする人は

確かに宇宙人なのかもしれません

 

人として大切なことは

忘れないでください

 

ご自身と大切な人ためにも

3密に気をつけて

過ごしてくださいね!

 

CBCC7923-6E4B-495F-8E59-A6F9291EE07B

 

午後2時からは、webセミナーがあります

昨日もお伝えしたスマホを安く使う方法を

もっと詳しく知りたい方は

こちらにご連絡下さい

webセミナーにご案内します

「スマホ」と書いてください

https://www.wowapp.com/w/kkcat2and1/join

 

自由万歳🙌のwebセミナーも

連日行われています

火、木、土は昼14時から

夜は21時からほぼ毎日開催中です

こちらも参加されたい方は

https://www.wowapp.com/w/kkcat2and1/join

「自由万歳」と書いてください

 

コロナのおかげで思いがけなく出来た

あなたのための時間です

こんな時こそインターネットを活用して

テレビでは得られない真実を

見つけてください

 

上昇学のブログ

しっかり読み込んでください

276FA317-ACB1-4909-950A-7BBADAF9E175

 

F5B134E3-4C84-435C-8CDB-1ADD603514D4

BFA80D90-6C07-4A06-90C5-9B97663C5057