リッチメッセージ(LINE公式アカウント) | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)

リッチメッセージ

企業や店舗から送られてくる、LINE公式アカウントの画像のメッセージです。

タップすると、リンク先やクーポンページに飛んだりできます。




表示はこんな感じになります。

興味をひくようなメッセージがでます。



しかし、写真だけだと

こうでてしまいます。


これはこれで、どんな写真だろう?と思うので、
どちらがよいのかは分かりませんが、使える機能は有効活用していきたいですね!

そんなことを考えるコメダdayでした。

初めてプレートメニューを食べました口笛



昨日は雨だったので自社配達も頑張りましたよニコニコ

今日は母の誕生日!

またご飯にいきます~✨



ではまた!
今日も素晴らしい1日を!